電翔のテレビアンテナ工事完了後の帰り際の様子

これまで、電翔さんにアンテナ工事を依頼して実際に工事を行ってもらってから支払いまでの様子をお伝えしてきましたが、ここでは帰り際の様子についてご紹介します。

▼関連記事▼
電翔さんによるテレビアンテナ工事模様をご紹介
電翔によるテレビアンテナ工事当日の到着時の様子
電翔のテレビアンテナ工事当日の工事説明の様子
電翔のテレビアンテナ工事時の様子
電翔のテレビアンテナ工事後の工事費用支払いの様子

ホームページ記載許可の確認

支払い完了後にはいくつかの確認事項がありました。

その中でのひとつが今回のテレビアンテナ工事の様子を電翔さんのホームページに掲載しても良いかとの確認でした。

電翔さんは以前、ご紹介したとおりホームページがとても充実していて実況ブログやお客様写真などの掲載がたくさんされています。

▼電翔さんのホームページ▼
株式会社電翔

アンテナ工事を電翔さんに依頼する際の参考にもなります。

スポンサーリンク

私にも掲載の許可確認がありましたが、私もこういったブログを運営している関係から個人特定を回避するために、今回はお断りさせていただきました。

断っても一切嫌な顔されなかったので、ホッとしました。

その代わりにこちらから「工事の写真は載せられませんが、ブログで電翔さんをぜひ紹介させてください」とお願いしたところ、快く承諾していただきました。

そういった経緯もあって当ブログで電翔さんをご紹介させていただいています。

帰り際の様子

これで電翔さんによるテレビアンテナ工事の全ての工程が終了して工事スタッフさんがお帰りになりました。

最後に「本日はありがとうございました。それでは失礼いたします!」と元気よく挨拶してくれたのが印象的です。

到着時同様に敷地から車を出す際も我が家は、狭い出入口から細い路地へ右折して出る形になるので、車のフロントを道路の石垣にぶつけたり、擦ったりする人が多いのですが、誘導なしでスムーズに出ていかれました。

敷地から路地に出たところで一旦停止の上、運転席の窓を開けて再度、挨拶されていかれたのも好印象です。

電翔のテレビアンテナ工事完了後の帰り際の様子のまとめ

ここまで、電翔さんのテレビアンテナ工事完了後の帰り際の様子をお伝えしてきましたが、最初から最後まで安心してお任せできる対応でした。

一つ一つの対応がとても丁寧なので、気分が良かったです。

電翔さんの申し分ないテレビアンテナ工事は本当に満足しています。

電翔さんにアンテナ工事の依頼の検討中やアンテナ工事業者さんをお探し中でこの記事に辿り着いたようであれば、ぜひ、参考にしていただければと思います。

以上、電翔のテレビアンテナ工事完了後の帰り際の様子についてでした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました