おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のTwitterをご紹介

スポンサーリンク


Twitter(ツイッター)といえば、短文投稿でおなじみのアメリカ発のSNSですよね。

個人利用はもちろんですが、企業が商用目的として使用するのも当たり前となっています。

私がおすすめしているアンテナ工事業者の電翔さんもTwitterを利用していたので、ご紹介させていただきます。

▼関連記事▼
気になったアンテナ工事業者【電翔】への問い合わせ模様をご紹介

電翔Twitterについて

電翔さんのTwitterはこちらから飛べます。
電翔Twitter

2020年8月現在のTwitterをざっと見てみると、ホームページのリニューアルのお知らせや新型コロナウイルス対策に関して発信しているのが分かります。

電翔さんはキャンペーンなども多く行っているようで、キャンペーンのお知らせもTwitter上で発信しています。

アンテナ工事検討中の方でTwitter利用されているようであれば、電翔さんをフォローすることでキャンペーン情報をリアルタイムに知ることができ、キャンペンーン利用でアンテナ工事依頼ができますね。

また、キャンペーン結果もTwitter上で確認できるので、当選確認としても便利です。

キャンペーン情報などは電翔さんのホームページからも確認することができますが、Twitterであれば、いち早く情報キャッチができるので便利です。

スポンサーリンク

電翔Twitterから一部ツイートをご紹介

過去に電翔さんが行っていたキャンペーン情報です。

このような形でキャンペーンのお知らせがツイートされていました。

なかなか豪華なキャンペーン内容ですね。

キャンペーンの開催だけでなく、しっかりと当選結果もツイートされていました。

当選者はラッキーでしたね。

なんと、過去にはサッカー観戦チケットまでプレゼントしていたんですね!

これはサッカー好きにはたまらないキャンペーンですね。

今後、電翔さんでは一体どんな豪華キャンペーンを行うのでしょうか?(笑)

コロナ対策に欠かせないマスクプレゼントキャンペーンもやっているようです。

アンテナ工事のタイミングと合えば、ぜひ利用したいキャンペーンですね。

電翔さんが行っているコロナ対策情報です。

しっかりと対策されていることが分かりますね。

安心してアンテナ工事をお任せできそうです。

お近くでアンテナ工事を行う予定をリアルタイムで確認できたら、アンテナ工事依頼の予定が重なれば便利ですね。

真面目なお知らせツイートの中にたまにこういうツイートがあると、ほっこりします(笑)

他にも電翔さんが取り扱っているアンテナ製品情報などもツイートされているので、興味があれば、ぜひ覗いてみてください。
電翔Twitter

おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のTwitterをご紹介のまとめ

ここまで、電翔さんのTwitterをご紹介してきましたが、Twitterで情報を発信していることにより、ホームページとはまた違った形で電翔さんの様子を知ることができます。

TwitterというSNSでホームページにアクセスしなくても手軽に情報を手に入れることができるのも大変便利です。

アンテナ工事の予定があり、電翔さん利用をお考えであれば、電翔さんのTwitterチェックもしてみてはいかがでしょうか?

以上、おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のTwitterをご紹介でした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました