おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のホームページをご紹介

スポンサーリンク

一昔前はタウンページに電話番号が載っていない業者は怪しいイメージがありましたが、今や、どんな会社もホームページがないと怪しいと思われてしまうこともある時代です。

アンテナ工事を依頼するにあたってもホームページの有無やコンテンツの充実度などが業者選びの目安の一つになるかと思います。

また、ホームページはテレビCMなどの広告費よりも低予算で作成可能で、自社ホームページ内でコンテンツを充実させることで効果的な宣伝効果を生み出せます。

私がアンテナ工事を依頼した電翔さんもホームページが充実していたことが選んだひとつの理由となっています。

ホームページですべて決まるわけではないですが、電翔さんのホームページは工事業者としては珍しいくらいコンテンツが豊富なホームページに仕上がっているのでご紹介します。

▼関連記事▼
気になったアンテナ工事業者【電翔】への問い合わせ模様をご紹介

電翔エリア別施工例ページのご紹介

私が最初に電翔さんをインターネットで見つけたきっかけは、私が住んでいる地域とアンテナ工事をキーワードして絡めて検索してみたところエリア別の施工例がヒットしたことです。

▼クリックで拡大▼

アクセスしてみると

▼クリックで拡大▼

株式会社電翔エリア別施工例(埼玉県川口市ページ)

このように自分が住んでいる地域の実際の施工例が紹介されています。

単に○○市だけでなく、○○市△△区のように細かいエリアで掲載されているのも分かりやすくて良いですね。

▼クリックで拡大▼

スポンサーリンク

株式会社電翔エリア別施工例(埼玉県一覧ページ)

また、電翔さんは埼玉県に本社を置いていますが、埼玉県内の各地域でのアンテナ工事に対応していることが伺えます。

▼クリックで拡大▼

株式会社電翔施工例(対応エリア一覧ページ)

さらに見てみると、2020年8月現在、電翔さんは関東全域と関西7府県、東海2県のエリアでアンテナ工事を行っているのが分かります。

実際のアンテナ工事の施工例があることで、自分が住んでいる地域で多くのアンテナ工事をやっていることがわかり、安心できます。

私が電翔さんを選んだ理由のひとつもこの施工例ページが充実していたからです。

スポンサーリンク

電翔アンテナ工事ブログのご紹介

前項で電翔さんのエリア別施工例ページをご紹介しましたが、もうひとつの注目ポイントが日々のアンテナ工事ブログです。

株式会社電翔アンテナ工事ブログ

実際のアンテナ工事の様子がブログ形式で毎日更新されています。

施工例ページでは写真と簡単な説明分での紹介となっていますが、ブログではアンテナ工事の様子の写真が多数掲載されているので、どんなアンテナ工事をしているのか伝わりやすくなっています。

しかし、毎日更新とは、それだけ電翔さんが多くのアンテナ工事依頼を受けていることが伺えますね。

ブログを見てみると、ネット検索から電翔さんを選んでいる方もいるようなので、やはり、ホームページが見やすくコンテンツが充実しているのは信頼を得られるポイントと言えそうです。

おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のホームページをご紹介のまとめ

ここまで、電翔さんのホームページの注目ポイントをご紹介しましたが、本当に見やすいホームページだと思います。

ご紹介した施工例ページやブログページ以外にも戸建住宅用や集合住宅用と住宅別のページやアンテナ工事の流れなど、アンテナ工事について詳しく説明されていて分かりやすいです。

私自身、こういうブログを書いているため、コンテンツの豊富さ様々な切り口でページ展開がされている部分など、とても参考になりました。

また、電話番号やメールの問い合わせフォームもトップ画面に表示されているので、そのまま、工事の申し込みや見積など申し込むことが可能です。

私も電翔さんのホームページのメールから見積問い合わせを行いました。

実際の問い合わせ模様はこちらをご覧ください。
気になったアンテナ工事業者【電翔】への問い合わせ模様をご紹介

本当はもっと詳しくご紹介したいところですが、論より証拠ということで、ここで詳細を述べるよりも、ぜひ実際にあなた自身の目で電翔さんのホームページをご覧いただければと思います。

株式会社電翔

以上、おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のホームページをご紹介でした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました