おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のインスタグラムをご紹介

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています


インスタグラムはインスタとも呼ばれ、写真共有型のSNSで有名ですね。

インスタグラムに投稿した写真の見映えが良い意味で生まれた「インスタ映え」という言葉は2017年に新語・流行語大賞にも選ばれましたね。

インスタグラムの利用はTwitter同様、個人利用の他、企業の宣伝活用としても注目されています。

私がおすすめするアンテナ工事業者の電翔さんもインスタグラムで情報発信しているので、ここでご紹介させていただきます。

▼関連記事▼
気になったアンテナ工事業者【電翔】への問い合わせ模様をご紹介

スポンサーリンク

電翔インスタグラムについて

こちらが電翔さんのインスタグラムです。

電翔インスタグラム
※インスタグラムアカウントをお持ちでないと全ての閲覧ができない可能性があります。

パッとみてみると2020年8月現在で投稿数が2155件と、電翔さんはインスタグラムに力を入れていることが伺えます。

ちなみに日本国内のインスタグラム利用者をみてみると、2019年3月発表で3300万人だそうです。

今後も増加が見込まれるのであれば、発信ツールとしてはますます欠かせない存在になりそうです。

インスタグラムは写真投稿をメインにしたSNSですが、文字発信をメインとしたTwitterよりも長文で発信できることから電翔さんが行っているアンテナ工事なども、より分かりやすく確認することができます。

工事の様子のみでなく、アンテナの種類ごとの説明であったり、台風対策であったりと、アンテナに纏わる様々な情報をインスタグラム上で発信しています。

スポンサーリンク

電翔インスタグラムを一部ご紹介

こちらは、電翔さんの工事担当スタッフの方が紹介されています。

スタッフの情報が発信されていると、どんな担当者が工事をしてくれるのか工事前にイメージがつきやすく安心できますね。

必ずしもこの方が工事を行うとは限りませんが(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. bscsアンテナに関する台風対策を、2つご紹介してきましたが、 最後の3つ目のご紹介です🕵🏻‍♂️⚠️ . . bscsアンテナはお皿型なので、風を受け流すのが苦手です😔 . 正面から長時間強風が当たり続けると、倒壊に繋がる心配もあります😵 . . そこで、電翔では、bscsアンテナの取り付ける高さをなるべく低くし、重心を下げる工夫をしています🧐 . 重心を下げることで安定感up🙆🏻‍♀️ . アンテナの取り付け位置などのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ😌🌱 . . . #電翔 #テレビアンテナ #テレビアンテナ工事 #アンテナ工事 #bsアンテナ #tvアンテナ #tvアンテナ工事 #デザインアンテナ #テレビアンテナ設置 #テレビアンテナ費用 #テレビアンテナ価格 . #八木式アンテナ #地デジアンテナ #マスト #アルミ #ステンレス #低め #重心 #台風対策 #台風 #台風被害 #保険 #火災保険 #見積もり #無料 . #マイホーム計画 #マイホーム記録 #家建てる人と繋がりたい #テレビっ子仲間 #テレビ埼玉

(株)電翔【テレビアンテナ工事】(@antenna.densho)がシェアした投稿 –

前項で触れた電翔さんが行っているテレビアンテナの台風対策に関しての投稿です。

なぜ、このアンテナ設置方法なのか?ということが納得できる内容になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ テレビアンテナの修理で一番多いのは、ブースター(増幅器)の交換です! ブースター本体は、屋外に取り付けられていることが多く、風などによってブースター本体の蓋が空いてしまい、そこから雨が入り、ショートしてしまうことで、テレビが観られなくなってしまうことも… そのような場合は、ブースターを新しく取り替えることで改善が見込まれます! ※不具合原因として、ブースターの電源部が故障していることもよくあります。そのような場合も、交換することで改善が見込まれます。 そんな時は電翔にお任せ! 電翔なら確かな技術と迅速な対応ですぐに 対応させて頂きます! 無料見積もり実施中! ・ ・ #電翔 #テレビアンテナ #テレビアンテナ工事 #アンテナ工事 #bsアンテナ #tvアンテナ t#vアンテナ工事 #デザインアンテナ #テレビアンテナ設置 #テレビアンテナ費用 #テレビアンテナ価格 #テレビ映らない #テレビ不具合 #家のトラブル #困った #改善方法 #見積り #無料 #修理 #修理完了 #アンテナ修理 #テレビっ子仲間 #テレビっ子 #テレビ派 #テレビ埼玉 #テレビ見えない #翔くん #かけるくん #見えない #映らない

(株)電翔【テレビアンテナ工事】(@antenna.densho)がシェアした投稿 –

電翔さんで依頼の多い、アンテナ修理に関しての投稿です。

テレビ視聴にトラブルが発生している場合は同様のケースも考えられそうなのでチェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. きれいなのは作業着だけではありません🌱 . お客様のお家に上がった際に、汚い靴下では、床を汚してしまうので🙅🏻‍♀️! . きれいな靴下を履く、汚れてしまった場合は、履き替えるなど対策をし、さらにスリッパを履くよう徹底しています🧦 . . お客様の中には、スリッパを貸してくださる方もいらっしゃったりと、優しい方々ばかりで、工事担当も嬉しいと言っていました😆🌈 . . . . . #テレビアンテナ #アンテナ工事 #工事 #電翔 #densho #靴下 #黒 #socks #black #fashion #🧦 #キレイ #穴なし 🤣 . #ハウスメーカー #注文住宅 #不動産 #新築 #新居 #戸建て #アパート #マンション #引き渡し #引き渡し完了 #引き渡し後すぐにしたこと . . お気軽にお問い合わせくださいませ✨

(株)電翔【テレビアンテナ工事】(@antenna.densho)がシェアした投稿 –

電翔さんは宅内工事を行う際、工事担当者の靴下も清潔ものを着用されていることが紹介されています。

細かいところですが、こういう部分に気を遣っているところも好感が持てますね。

私が実際に電翔さんにアンテナ工事を依頼して来てくれたときも服装が清潔でとても感心しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 本日、NEW!キャンペーン情報解禁✨ . この度【関東エリア限定】先着30名様にマスクをプレゼントキャンペーンを実施いたします🎁🎗 . . 今や必需品なのに入手困難なマスク😰😷 電翔でテレビアンテナ工事を行うと先着30名様に無料でプレゼント😳! . . 詳しくは情報は⬇︎を要チェック💫 . . . <キャンペーン詳細> . 〇特典・内容 . 下記要件を満たしたお客様に、マスク1箱50枚入り(約3,000円相当)をプレゼント🎁 . 工事終了後に、工事スタッフよりマスクをお渡しします✨ . . 〇ご予約方法 . ご予約時に「キャンペーン見たよ😆」とお伝えください。 . . 〇参加条件 . アンテナ新設工事¥30,000以上の方 . 電翔HPやSNSに掲載する、お客様写真の撮影にご協力いただける方(名前はイニシャル表示です)。 . 電翔LINE@にお友達登録してくれた方(工事後でもOK) . . . <お願い> ・工事の3日前にご確認のお電話をさせていただきます。 ・先着30名様限定です。なくなり次第終了いたします ・他キャンペーン、割引制度との併用は不可。 . . . #テレビアンテナ #アンテナ工事 #工事 #電翔 #densho #関東 #関東限定 #先着 #マスク #キャンペーン #campaign #開催 #始まった . #ハウスメーカー #注文住宅 #不動産 #新築 #新居 #戸建て #アパート #マンション #引き渡し #引き渡し完了 #引き渡し後すぐにしたこと . . お問い合わせお待ちしております✨

(株)電翔【テレビアンテナ工事】(@antenna.densho)がシェアした投稿 –

電翔さんが行っているキャンペーン情報もインスタグラムで発信されています。

アンテナ工事利用で参加できるキャンペーンはありがたいですね。

まだまだ、ご紹介したい投稿はたくさんあるのですが、2155件もあるので、ここでのご紹介はここまでにさせていただきます。

残りはぜひ、ご自身の目で確かめてみてください。

電翔インスタグラム
※インスタグラムアカウントをお持ちでないと全ての閲覧ができない可能性があります。

スポンサーリンク

おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のインスタグラムをご紹介のまとめ

ここまで、電翔さんのインスタグラムについてお伝えしてきましたが、以前、ご紹介した電翔さんのTwitterよりもアンテナ工事に関して濃い情報を得ることができそうです。

電翔さんのTwitterに関してはこちらからご覧いただけます。
おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のTwitterをご紹介

インスタグラム利用者でアンテナ工事をお考え中であれば、ぜひ電翔さんのインスタグラムをフォローしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、あなたにとって有意義な情報が舞い込むかもしれませんよ?

電翔インスタグラム
※インスタグラムアカウントをお持ちでないと全ての閲覧ができない可能性があります。

以上、おすすめのアンテナ工事業者【電翔】のインスタグラムをご紹介でした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました