ホワイトデーに30代彼女が喜ぶプレゼントおすすめ3選

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

ホワイトデーが近づき、30代の彼女が喜びそうなプレゼントは何が良いのか迷っているあなた。誕生日、クリスマス、記念日とは一味違った贈り物で彼女を喜ばせたいとお考えではありませんか?

もし、そんな気持ちを持って、この記事に辿りついたのであれば、ここでは、30代女性がホワイトデーにもらって喜ぶプレゼントについてご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ホワイトデーに30代女性が喜ぶプレゼントその1:お菓子・スイーツ

バレンタインデーにチョコレートなどのお菓子はお菓子やスイーツでお返し、これは定番中の定番、大定番ですね。

あなたが、バレンタインデーに彼女から貰った物よりもちょっぴり高価なお菓子やスイーツをプレゼントして喜ばせちゃいましょう。

単に味が美味しいだけでなく、見た目が彼女にピッタリの可愛らしいものを選べば更に喜びさが増す可能性もあります。

普段、彼女がわざわざ買って食べない様な物もいいですね。

とはいえ、「近くの店を見ても、ありきたりでイマイチ面白みがない・・・」そんな時は、こちらはいいかがでしょうか?

 

テレビや雑誌でも話題の『神戸フランツ』の神戸魔法の壺プリン、レアチーズケーキ(キャラメル、マンゴー、フランボワーズ)、魔法の生チョコレート(苺、ミルク、プレーン)が豪華7点セットで販売されています。

関西に住んでいる方は、店舗に直接行くこともできますが、遠方にお住まいの方であれば、上記リンクから簡単に購入できます。

見た目も可愛らしく、味も多くの方が絶賛されているので、スイーツ大好きな彼女なら、きっと喜んでくれるはずです!

スポンサーリンク

ホワイトデーに30代女性が喜ぶプレゼントその2:アクセサリー

お菓子やスイーツではなくて、形として残る物が良い場合は、アクセサリーも定番ですね。

例えば、誕生日にはリング(指輪)、クリスマスにはピアス(イヤリング)、記念日にはネックレスを贈っているようであれば、変化をつけてピンキーリングはいかがでしょうか?

他のイベントに比べて重要度が低いホワイトデーにも手軽でプレゼントしやすいかと思います。

ちなみに、ピンキーリングは、小指につける指輪のことです。
幸せは右から左へ抜けると言われていて、右の小指は「幸せを呼ぶとき」に、左の小指は「幸せを逃さない」とも言われているそうです。

贈るときにそんな知識を彼女に伝えてみても良いかもしれません。

そして、ホワイトデーにもピッタリの見た目可愛らしいピンキーリングなら、こちらがおすすめです。

 

『エターナルジェム』の10Kゴールドのピンキーリングです。素材カラーはホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドから彼女のイメージに合わせて選べます。

中央のクロスデザインもとても可愛らしいですね。

ただし、受注生産につき、日数がかかってしまうことがあるので、ホワイトデー当日に間に合わないなんてことがないように注意してください。

また、彼女の小指のサイズ確認もお忘れなく!

スポンサーリンク

ホワイトデーに30代女性が喜ぶプレゼントその3:美容器具

普段から美意識が高く、美容への気配りを欠かさない彼女のために、美容器具を贈ってみるのはいかがでしょうか?

一言に美容器具といっても多々ありますが、手軽でおすすめなのが、ヘッドマッサージャーです。

美容系のプレゼントを贈ったことがある方なら、フェイスケア、ボディケア系を狙ったパターンが多いかもしれませんが、

ヘルスケアは、見落としがち。そんな時は、こちらのヘッドマッサージャーがおすすめです。

 

『LINKA』の簡単ヘッドマッサージャーです。

まるでプロのヘッドスパを受けているような感覚をご自宅で手軽に味わえるマッサージャーです。

完全防水のため、入浴時はもちろん、どこでも使用可能!

さらに、頭だけではなく、顔、首、腰などにも使用できるため、身体のあちこちのマッサージとしても使用できるのも魅力的です。

仕事でお疲れムードの彼女にプレゼントしたら、きっと喜ばれると思います。

これひとつで、わざわざ、サロンに出かける必要もないですし、男女兼用なので、彼女と一緒に使うこともできます。

これまで、彼女に家電をプレゼントしたことが無い場合は、今回のホワイトデーにプレゼントしてみるのも面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ホワイトデーに30代彼女が喜ぶプレゼントおすすめ3選のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、ホワイトデーに30代彼女が喜ぶプレゼントとして厳選して、

甘いものが大好きな彼女なら、定番のお菓子・スイーツを、

オシャレ好きの彼女なら、アクセサリーを、

美意識・健康意識高い彼女なら美容器具と3パターンおすすめさせていただきました。

ここでご紹介している商品については、あくまで一例となっています。

最終的には、あなたの彼女の好みに合わせて、お決め頂くことが、一番の彼女の喜びに繋がるかと思います。

この記事が少しでも、ご参考になれば幸いです。

ぜひ、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませ。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました